2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体内環境正常化?

昨日、2週間ぶりにジムに行きました。 ジムといっても格闘技なんですがウォーミングアップしただけで信じられないくらい汗が出ました。 タオルで拭っても拭っても、破れた水道管のように・・・ おかげでお盆休み中のお酒が全部出て行った様な感じで、某CMで…

宝箱には何が!

一昨日からTreo750の標準バッテリーを紛失しており、2000mAhと3300mAhを併用してました。2000mAhは何とかvajaのケースに収まるのですが3300mAhだと裸で持ち歩かないとだめなので2000mAhを購入しようかな…としていたところ、息子がテレビのリモコンや、嫁の…

ActiveSync

今現在稼働しているデバイスは、緑の魂が入ったTreo750、先代es、NETBOOK PROの3台です。 それらを出社してすぐその日の予定等を確認して母艦デスクトップとTreo750と同期。次にNETBOOK、そして先代esと3回もUSBを挿したり抜いたりしないといけない訳です。 …

詳細その2

次に新しくやって来られた方 PSION NETBOOK PROです。 PDA工房さんで、もう最後だよ!(_≧Д≦)ノ彡ばんばん・・・的な感じに負けてポチっと逝ってしまいました。 が、起動の速さ、キーボードの打ちやすさに満足してます。 もっぱら今は自宅で無線LANカード…

詳細は

こちらがお亡くなりになった方です。 息子(1歳6ヶ月)が壁に親の敵のように、2度、3度と投げつけた為、液晶部分が割れてしまいました・・・以前から私がポチポチとTreo650や750を触っていると横へやってきて、私から奪い取ってヘッドセットを耳にあてて…

こっそりと再開

前回から2か月も空いてる・・・orz その間に、長い付き合いになるある方がお亡くなりになりました。 そしてこれから長い付き合いになる方がやって来られました。詳細は後ほど・・・あー台風が近づいてきたー