2010-01-01から1年間の記事一覧

おおとう桜街道に行ってきました

昨日、今日と行ってきたんですが、賑わってましたねー。 直売所にて新巻鮭1本 3,500円が1,000円 ※16、17日各500本 やら じゃがいも 5kg 1000円 ※限定1000ケース・玉ねぎ 5kg 1000円 で販売してたので2日間とも14時くらいまで入場制限してたので行列ができて…

*[日記]明日オープン

明日、10月16日(土)にオープンする大任町道の駅に行って来ました。場所は福岡県田川郡大任町大字今任原、大任役場のすぐ近くで標識が出てるのでわかりやすいかと。正式名称は「おおとう桜街道」 もみじ館、さくら館、イベント広場、親子ふれあい広場とありか…

キーボード

昨日の夜、9700でつぶやこうと文字入力してたら「I」のキーだけ力を入れて押さないと入力されないことになってました。 え〜今までこんなんじゃなかったのに〜と今日早速ばらしてみましたw で、基盤のところを直接押してみると他のところと同じくらいの力加…

てすと

てすと This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync

FDDMに初参加

先週の土曜日に開催されたFDDMに参加させてもらってきました。 初参加でしたのでめちゃくちゃどきどきしましたが皆さんとても良い方で緊張なんてすぐにどっか行っちゃいました。で、ほんと色々なお話が聞けて勉強になりましたし、端末も触らせていただきまし…

SC-01B内覧会に行ってきた

都市高速出口付近で絶対間に合わないと思いましたが、何とか開始前に会場到着。 受付を済ませさっそく実機をイジイジしようと手に取るも電源が入って無くいろいろボタンを 押すもどこか判らず、聞いてやっと電源ON。 写真を数枚撮ったのですが、全部ボケボケ…

SC-01B/内覧会

福岡開催が2日後に迫りました。 で、とりあえずWindows Mobile端末を引っ張り出して灯をいれているところですが それぞれを使用していた時の事を思い出します。 この感覚は何かに似ているなーと考えていると、そういえば歌ってそれを聞いていた 年代や当時の…

はやくこいこい

NTTドコモSIMカード単体での販売を検討らしいです。 http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100131-OYT1T00010.htm

[NetWalker]いまさらですが

近所の家電量販店で見つけて衝動買いしてしまいました。思い返せば、紙の手帳を使っていたときに和式トイレでうん○の上に落としてしまい予定や連絡先、メモなどがパーになってしまいバックアップ取れない手帳なんて使うもんか!と初めて購入したのがリナザウ…

竣工

帰宅すると3人で鼻水垂らしながら作ってました。 BlackBerry from DOCOMO

再入荷

ぽけげさんでBlackBerryBold9700再入荷してますよぉ もう一台ほすぃ・・・

参拝

参拝なう

おめでとうございます

みなさま、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。BlackBerry from DOCOMO