2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルなし

しつこくテストwしつこくテストw

テスト2

テスト テスト

タイトルなし

テストテスト

体調不良

うーん、体調が全然良くならないんで 病院行って点滴打ってもらってきました。うーん、体調が全然良くならないんで病院行って点滴打ってもらってきました。

比較してみました

Treo750との比較 厚みがかなり違います。 実際触ってみるまで、キーが押しにくそうだと思ってましたけど結構いいかも。 ただソフトキーと間違ってokキーとか押しちゃうんですが、これは慣れかな。Treo650との比較 バッテリーケースくらいの厚みw

Treo Proキタ―!!

Treo Proシンガポール版キタ―!! きれいなうちに箱ちっちゃ! 箱の裏がTreoの裏面 箱を開けると即ご対面 きれいに収納されてる てかてk 裏もてかてk

タイトルなし

しばらく更新していなかったので、いつからなのか解りませんがTreoからメールで更新すると文が2重になってしまうようになってる。 ちなみにこれは一行目を空けて送ってみるテスト。しばらく更新していなかったので、いつからなのか解りませんがTreoからメー…

我慢

うーん・・・風邪が治らない。 咳は止まらないし、肺が痛いし、微熱がずっとあるし。きっとあれだ。我慢してるからだ。 我慢は体に悪いよね。ポケゲさんでTreo Proが値下がりしてたし。

ダウン

体調崩して、今日は一日家で寝てました。

バイク旅行

先ほど帰宅。めっちゃ寒かったです。 そういえばツーリングは去年の5月に九州一周したとき以来。 どうりできついはずだ。 おまけに2日目から風邪気味だったし。走行距離540キロ。結構走りましたねぃ・・・

バイク旅行

バイク旅行3日目 天草から阿蘇に向かいます。

バイク旅行

バイク旅行2日目。 唐津から雲仙に。 今フェリーで天草に向かってます。

やばいやばいやb

いろいろあったなあ・・・そしてPDA工房さんからメールが来た。 ほしいなぁ・・・