FDDMに初参加

先週の土曜日に開催されたFDDMに参加させてもらってきました。
初参加でしたのでめちゃくちゃどきどきしましたが皆さんとても良い方で緊張なんてすぐにどっか行っちゃいました。

で、ほんと色々なお話が聞けて勉強になりましたし、端末も触らせていただきました。
へ〜とかはぁ〜とかおお〜とかばかり言ってた気がするw
そして料理がすごかったw
あの金額じゃ赤字なんじゃないのと思うくらいたくさん出てきたし美味しかったです。

今回参加させてもらって思ったのが、年齢も、職業も違う方々とMobile(?)というものを通して縁ができるっていいなぁって感じました。
ということで、みなさんまた遊んでやってくださ〜い。

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync