2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ

下の子がインフルエンザにかかりました。予防接種は済んでいるのですが、やはり熱は高いですね。つらそうにしている下の子を笑わせようとお尻をだして踊ったり、変な声で歌ったりしている上の子を見てウルウルとしてしまいました。お姉ちゃんになったなぁ・…

んで

絵文字&顔文字が使えない・・・と文句言ってきたので ぽけげさんの記事やつまっちの用法用量は正しくお使いください。さんの この記事を参考にさせていただきまして顔文字の一括登録ができました。 これでよかですか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Treo750予備機(嫁さん用)きた

がきたので、動作確認もそこそこに研究用ROM入れました。 机の中をごそごそ探ったらCovertecの赤があったので装着。 液晶保護シートを注文するのを忘れていたので最初についている シートをつけたまま嫁さんに使ってもらっています。ぽけげさんから届くまで…

Treo750の外装

買い物隊さんからTreo750の外装が届いたので早速交換。2回目ですがおぼつかない手で先ほど終わりました。が・・・キーボードを留めるところの1カ所を折ってしまいました・・・それと、バイブに切り替えがうまくいかなくなっちゃいました。なんでだろう・…

Treo

夏には800が出るらしいのに、今更750の予備機なんてポチちゃった・・・うん、嫁さん用に!ということにしとこう。

ダイエット中って

知ってるよね?・・・

遅ればせながら

いろんなサイトを参考にさせていただきたどりつくことができました。