2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ATOK入れてみた

設定覚え書きPQZIIのIMEタブを「0xE6」に。 FN+入力文字でATOKに切り替え

HT-01Aキターーー

DoCoMoの営業さんに電話で在庫確認するとまだあったのでついフラフラと行ってきました。 で、その営業さんに段取りをお願いして(HT-1100の時散々またされた挙げ句自分で初期設定した)後は商品を受けとるだけにしてもらいお店に行くとその方は不在で違う人…

イルミネーションテスト点灯

LEDが全部ちゃんと点くかのテストです。

イルミネーション

某所で今年も準備が進んでるようです。

やりたいこと

背中を押してくれた。まだまだ漠然としている目標だけれど、やってみればいいと言ってくれた。 どうなるかは判らないけれどやってみる。

タイトルなし

先日新ATOKを入れて2日程使いましたが、旧ATOKに比べ推測変換の候補が多いし単語の一括登録ができるようになっているのが一番うれしかってです。PCの辞書も入れられるみたいだし。 他のWM端末にもいれてみよっと。

バームクーヘン

お土産で頂きました。 デカいです(ノ∀`) さあ食おうw

ATOK

ATOK for Windows mobileをTreoProに入れてみました。 推測変換をONにしていろいろ試してますが、固まりませんね。 しかしこれは変換候補を選択する際の基準がわからんない。↓で変換候補の下の列までいけたり、即変換されたりしてウーン^^;てなってます。

寒い〜

今日めちゃくちゃ寒かったです。 明日は雪が降るらしい・・・ストーブ点けてコタツに入ってるとついウトウトしてやる事あるのに朝まで爆睡・・・とか。 今まさにw危ない危ないw

子猫

先週の土曜日会社から帰宅するとドアの前に子猫が座りこんでいました。 やばいなーと思いながら見ないようにして鍵を開けようとしてると、足下に寄ってきて私を見上げ「にゃ〜」・・・ 目が合ってしまい一発でやられましたw 急いで家の中に入り、牛乳と鮭フ…

なれ

TreoProがきて2週間が過ぎましたが、何の不都合も無くすんなりと750から移行できました。それまでは750の2台体制だったので何とも思いませんでしたが、TreoProから750に持ち替えたときに、手触り・質感・キーの打ちやすさ等を改めて再認識したりし…