2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜桜

近くの公園に桜を見にきました。 Treo750で撮影してみました。

まちぼうけ

今、人を待ってます。上を見たら抜けるような青空でした。今日あったかいな〜

Treo750デカバ

ポケゲさんでポチッたMugen Powerバッテリ3300mAhが届きました。 標準のバッテリでは夕方までもたない様な使い方をしていたので、これで少しは改善されるといいな・・・ 最初は出っ張りが気になりましたが、手に持ってみると丁度指に引っかかるので持ちやすくキー…

日向ぼっこ

もうこんな時期なんですね。 1年って早いなぁ・・・

Treo750日本語化

とりあえず仕事中に日本語化敢行!(;・∀・) 参考にさせていただいたのが、PDA Try and ErrorさんのTreo750vをこの上なく簡単に日本語化する(700w用のを改訂) すごく丁寧に解説して下さっているので右も左も解らない私にもできました! ホワイトアウト3回…

落ちちゃいました・・・

モバイルプラザさんの3周年記念で落ちてしまいました・・・ 今日はもう遅いので明日弄ぼうっと!!

もうだめかも・・・

モバイルプラザさんで3周年セールやってました。 今日は朝から注文メールを書いては消しのくりかえし(/ω\) だ・誰か背中を蹴飛ばしtヽ(`Д´)ノ

インフルエンザ2

娘の熱が36度台に戻りました。 せきがまだ出ていますが本人も調子がいいのか家中を走り回っていました。 横で嫁が倒れてるんですけどね・・・(ノД`)シクシク 今日、娘と一緒に病院に行った嫁は新らしいもの好きなのか娘とは違うインフルエンザA型と診断され帰って…

2日目

昨日に比べれば落ち着いてきたような気がします。 今のところ、薬が効いているみたいで39度以上は出なくなりましたが、かなりつらそうです。・゚・(ノД`)

インフルエンザ

娘がインフルエンザB型にかかりました。 昨日熱があったので病院で検査をしてもらい陰性だったので安心していたのですが、今日の昼くらいから急に39度以上の熱が・・・ あわてて病院に担ぎこみ、もう一度検査してもらうとB型に感染してました。 薬を処方し…

テスト投稿

テストですー

最近増えてきました

今日、会社の同僚が【es】を持って私の所へ来ました。 初のスマートフォンらしく何もわからない、との事でしたので同僚から奪い取り勝手にアプリをこれでもかとインストール。本人にアプリの説明し1週間使って使わない物は消しなさいと渡しました。 先程も電…