2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟って

最近よく兄弟喧嘩してるんですが下の子も最近は言葉を大分覚えてきて口喧嘩とか結構激しいんですよね。 で、最後は結局二人とも怒られて仲直りするんですが実際はその後も親の見ていないところでやりあっているみたいですw

今日も

新年会です。

続クラック

TreoProの裏ぶたを変えた時に気づいたんですが ふ・増えてる(゜ロ゜;)!? ワイヤレスボタン側に7か所、ボリュームボタン側に1か所の計8か所w ここまでくると最終的にどこまでいくのかが楽しみです(オイ・・・是非ガワを作って販売していただけn

裏蓋その他キター

切り抜き裏蓋到着。 R10との連携がやりやすくなりました。 是非ガワも作って販売していただけないものだろうかw

体調が

家人のうち私を含め3人が変な咳がではじめました。 普通の風邪でありますように・・・

〔モバイル〕結局は

ブログの更新、PIM管理、メールは操作に慣れようとHT-01Aでやるようにしていたのですが結局Treoに戻ってしまいました。 モデムはS11HT、動画はipod touchで事足りているのでこうなって来ると通話以外に利用用途が無くなってしまうw あ、通話もBTヘッド…

やけどその後

1週間が経ち痛みもほとんど無いようです。 古い皮膚を剥がして、今は新しい皮膚ができてきている状態です。

ああぁ

二次会に向かってますが雪が・・・ 帰れるんだろうかw

冷え込んできました

一気に冷え込んできました。 天気予報では今日の夜から明日、明後日にかけて雪が降るそうです。 というかもう降ってきましたw

〔日記〕新年会

会社の新年会に出席してます。

加湿器こわす

義母からいただいたカエル型加湿器を大破させてしまいました。 水を入れて持ち上げようとしてツルっと滑らせカエル君の頭に割れ目がwまだ大丈夫だよと頭を胴体に取り付けスイッチオン。 ・・・ゴポゴポゴポと普段聞かない音がなり、どうなるんだろうと見て…

やってみました

色んな方のブログを拝見して、面白そうだなぁ〜とid:GzhさんのアプリGCzを使わせていただき初キャッシュハントに行ってきました。霊峰英彦山、こんな所にキャッシュがあったなんて! 山道を車で行けるところまで行って、後500mの所まで行くと・・・ 2度ほど…

待つの?行くの?

「ごーごーはやくごー」と読める金額になってたBBB http://www.expansys.jp/c.aspx?f=280

出初め式

今日は朝から消防団の出初め式に。 お腹、腰、両足にカイロを張り着膨れするほど防寒して行ったのに、雨が降りそうだということで室内で行うことになったもんだから暑い暑いw 終わって外にでると全く降ってないし。帰宅後、子供たちが自転車乗りたいと言う…

やけど

昨日、上の子が習字教室で右手中指と薬指をやけどして帰ってきました。 迎えに行ってくれた義兄から電話で報告を受け、氷水を用意して待っていると泣き叫びながら帰ってきました。 すぐに冷やそうと右手を見てみると手の全体が真っ黒になっていたので一瞬頭…

1:1マクロ

1:1おもろ! ってリサイズするとこういう風に・・・

RICOH R10

ヤマダ電機で店員さんの「本日までの特価です」という言葉にやられポイント無しで¥23,800で購入しました。 先ほど価格.COMで調べると、最安値で¥21,294だったのでコンチクショーと思っているのは内緒です。 で、電源入れて撮ってみました。 シャッター音が…

一ヶ月検診

今日で一ヶ月。退院当時は黄疸が強く、ダルそうで授乳量も少なかったんですが今では母乳を飲んだ後にミルクを120ml飲み干しても足りないようで、まだくれと泣くほどになりました。生後2週間くらいは黄疸の数値も下がらず、体重も全く増えなかったので嫁も心…

テスト

テスト

BBB

最近、拝見させていただいてるblogの先々でBlackBerryBoldの記事を見かけ気を失いそうになっております。 記事の内容も絶賛、とまでは言わないものの見ていて久々に「うおお、そんなにええのん?(;´Д`)ハァハァ」状態に。げ・現状で事たりているんだ現状…

あれ?

ふと気づいたんですが右上にある時計のようなアイコン以前からありましたっけ? 前は無かったような・・・

続クラック

久しぶりにTreoProのケースを外してみてビックリ、クラック増えてる・・・Orz 以前あったワイヤレスボタン側の2カ所も幅が広がり、上にもう1カ所。反対側のボリュームアップボタンのところに1カ所増えてました。 それとケースの脱着時についたと思われる擦り…

SecondToday入れてみた。

HT-01Aにこちら、ツブヤキ。さん をまねまねさせていただきSecondTodayを入れてみました。見やすっ!TouchFLOとの併用だからできる贅沢なTodayだ〜。画面の切り替えも早く、これはいいですね。

乳腺炎

昨日家族みんなで外出しているときに、嫁が急に「さむっ!何かさむっ!」とか言いだしたので軽くシカトしていたんですが、家に帰り体温を測ってみると39度5分の高熱がでてました。普通39度とかでると結構きついですよね。「何かさむっ!」ってw それから解…

TouchKeySip

入れてみましたが、慣れると結構入力しやすいですね。

あけまして

新年明けましておめでとうございます。今年もマイペースでボチボチ更新していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。