インフルエンザ

娘がインフルエンザB型にかかりました。
昨日熱があったので病院で検査をしてもらい陰性だったので安心していたのですが、今日の昼くらいから急に39度以上の熱が・・・
あわてて病院に担ぎこみ、もう一度検査してもらうとB型に感染してました。
薬を処方してもらう時、薬剤師さんからタミフルについての説明をされましたが、本当に服用しても大丈夫なの?という内容だったので調べてみると、いつかニュースで見たアレだった・・・(;´∀`)ウワァ…
今は挫薬で熱が下がり寝ていますがつらそう・・・
できることなら代わってやりたいという親心ですが
おそらく3〜4日後は間違いなく家族みんなうつってるだろうな・・・
1歳の息子が心配だ〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル