おめでとう!

今日は上の子の卒園式でした。普段はいくら言っても起きないくせに今日は朝早くから起き、自分で着替えたりして準備を終え、そわそわしてたり。

何日も前から練習していた様ですがいざ本番になると緊張して顔が強ばっていましたw卒園証書をもらい、歌を歌っている娘を見ていると本当に成長したなぁ、と思うのと同時に保育園に通いだした当時のことからのことを思いだし目頭が熱くなっちゃいました。

最後に、卒園生が一人ずつお母さんに一言お礼を述べて花を渡したのですが、園児達よりお母さん方のほうが号泣していたのでちょっとひいたw本当に時が経つのは早いもので、もう小学生です。ちょっぴりおませさんですw


くんくん、卒園おめでとう! そしていつも元気をくれてありがとう!