オフ会に行ってきました

第8回福岡スマートフォン寄り合いに参加してきました。

初参加なのに1時間ほど遅刻してしまい・・・すみませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

自己紹介等が終わりふと後ろを見てみると

IMAG0031.jpg

み・見たことがない物がたくさん!

よだれが出そうなのを隠しつつ触らせていただきました。

E90E71NOKIA端末を実際に見たことが無かったので、いい体験ができました。

IMAG0030.jpg

で、一緒にいったツレも欲しい欲しいと言っていた山根さんのOMNIAも触りまくり(*´д`*)ハァハァ

IMAG0029.jpg
SSCN0237.jpg


そして以前息子に壊されたTreo650を持って行っていたのですが、
「修理できるよ」と山根さんが・・・・

きょ・恐縮ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

修理していただけることに。 本当にありがとうございます。

オフ会というものに初めて参加したのですが、皆さん本当に良い方で
楽しい時間を過ごすことができましたが、物欲がメラメラとw

次回も財布の紐を締めつつ参加させていただきたいと思います。
みなさん お疲れさまでした&ありがとうございました〜