HT-01Aキターーー

DoCoMoの営業さんに電話で在庫確認するとまだあったのでついフラフラと行ってきました。
で、その営業さんに段取りをお願いして(HT-1100の時散々またされた挙げ句自分で初期設定した)後は商品を受けとるだけにしてもらいお店に行くとその方は不在で違う人に対応してもらいました。

「〇〇さんに頼んでたんですがー」と告げて待つこと5分、戻ってきて今使っている端末を出してくれと言われたので、「SIMカードだけでいいですよね」と聞いたら「いえ、端末ごとです」と言うので、’???’と思いながらTreoProを取りだし渡すと平然と持って奥に入って行く店員。
待つこと15分・・・戻って来たと思ったら「すみません、今日はどういったご用件で?」って・・・うん、最初からもう一度いこうk

で、それからSIMカード渡して待つこと20分ほど。。。設定途中のままで持ってきて自分でできますかって・・・うん、最初からもういちd