〔BlackBerry〕やっと同期できた

WMではMail2webでカレンダーとを同期していたので、BBBでも同じようにやろうとしたら月額14ドルも払わないとダメみたいなので諦めました・・・orz

じゃあGoogleSyncを使おうと思い、まずTreoのExchangeServerを設定しようとしたらConfigureServerの所にはすでにMail2webが居座っているので設定できず。(1個しかできないの知らなかったw)
でもそれを消しちゃうとデバイス側の同期設定しているデータが全て消えてしまうのでどうしようかと調べてみると、PoSyncというアプリを見つけたのでこれでGoogleカレンダーと同期。その後TreoのExchangeServer設定をGoogleに変更、BBB側もGoogleSyncで同期。
もっといいやり方があるんだろうけどなぁ・・・
BlackBerry from DOCOMO