[ジオキャッシング]ハマってきたかも

少し雨が降って寒かったのですが子供も行く気満々だったのでキャッシュハントに行ってきました。
まずはWaterfowlParadiseに私と子供2人で挑戦。
キャッシュの近くまで行き、ここじゃないかな〜と思った所を探ってみても無かったのですぐに嫁と交代。20分ほど車で子守りしながら待っていると、肩を落として戻ってきたので諦めて移動。
次はDecliningTowerです。
ここはキャッシュのすぐ側に車を止められたので全員出動w
1時間30分ほど粘りましたが諦めて撤収しようとしたら嫁が「発見するまで帰らん!」と言い出しイーモン片手に植え込みを覗きこんだり傘でつついたりすること30分、雨も激しくなってきたので帰路につきましたが、帰りの車中でも悔しい悔しいとぶつぶつ言ってたw
結果、0勝2敗でした。くやしいな〜
BlackBerry from DOCOMO