[ジオキャッシング]見つかると楽しい

日曜日にキャッシュハントに行ってきました。まずは Kashii Shrineに挑戦。

一人はカメラを持って、他の三人は端末を持って、内一人は赤ちゃんを抱いてウロウロとしている姿はかなり怪しかったはずですw
15分程で嫁が発見。しばらくの間、顔がニヤニヤしていたので余程うれしかったみたいw
これで帰る予定だったのにもう1ヵ所行こうとテンション上がったみたいなので Island City へ。

現地に着いて、これはもうここしかないだろうという所を探ってみると…
ありました!子供に見つけさせようと思っていたのに、つい声を出してしまいましたw

本日の結果、2戦2勝!
BlackBerry from DOCOMO