健康診断

先日会社の健康診断で久しぶりに
体重を測ったんですがこれがもうヤバイことになってました。

夏に体重が増えるということは原因はもうコレしか無いような。

仕事終わりのビールの旨いことったらないじゃないですか、仕事の後じゃなくても旨いことったらn…orz

もうこれは何とかしないといけないと思い、ヒマラヤスポーツでサウナスーツを買ってきました。
早速帰って着替えて30分間バイクに乗って30分間子供とバレーして遊んで脱いでみると、そのまま洗濯機に入れたら不味いんじゃないかと思うほどビショビショになってました。

これほんといいですよ。
もっと早く買えば良かったと後悔した程です。

何でって、汗をかいた後のビールの旨いことったらないから。

BlackBerry from DOCOMO