数日使ってみて

感想などをつらつらと。
まず、バッテリーのもちが良い!
これは9000を使い始めた時も感じた事なのでしょうが、約1年間でバッテリーがへたっていたので余計にそう感じたのだと思います。

次にトラックパット。
実際に触ってみるまではトラックボールの方が絶対に操作性は良いんじゃないかと変更を残念に感じていましたが、良い意味で裏切られました。
でもトラックボールを交換して色を楽しむ〜とかは簡単には出来なさそう。

本体サイズとキーボード
箱を開封して出た言葉が「ちっちゃ!」なので9000よりかなり小さいです。
TreoProと比べると横幅は同じくらいで、縦は少し短い。
キーボードはサイズが小さくなった分、個人的には9000の方が打ちやすいです。

ほんといいデバイスですw


BlackBerry from DOCOMO