カブト虫のちウニ

夕方6時30分頃から娘とカブト虫を捕まえに行ってきました。

まずは近くのゴルフ場へ。
ゴルフ場の方と一緒とはいえ、グリーンの奥の木が並んでいる所を鍬で掘りまくる大人3人と
それを見守る子供2名・・・

汗だくになりながら掘り続けること30分。
収穫はカブト虫のオスとメス合計21匹、出てくる出てくるw

ゴルフ場の方の話ではまだまだこんなもんじゃないんだとか。
いえいえw十分ですw

その後近くの山へ。

何箇所か周ったけど、コクワ2匹しか捕まえられず帰ってきました。

で、頑張ったお父さんにご褒美が。


SSCN1430.jpg

6,000円のウニ丼らしいです・・・
食べた後に嫁から何か言われるんじゃないかと思いながらおいしくいただきました。
とりあえずおかわりって言ったら、刺すよ(゚Д゚)って言われt