ゴルフor飲み

ゴルフ行ってきました。
寝坊したためスタート時間ギリギリにクラブハウスに着いて
寝ぼけてロングティー買ったつもりがショートティーだったりw

スタート前にビール飲めないしストレッチする暇もなくスタート
したため茶店でビール2本ゴクゴク。
IN49
今日はスルーでまわるはずだったけど20分ほど待たされる様
だったのでレストランで生を一杯ゴクゴク。
もうどうでも良くなってきたので茶店で一杯ゴクゴク。
・・・OUT55
そんなに甘いもんじゃないんですねぃ・・・

その打ち上げでさらにゴクゴク。←このへんでもうできあがってる。

で、ここからお父さん。
子供を映画に連れていきますw
飲み物等を買って中に入って座って2秒で飲み物ぶちまけるというw

で、さっき帰ってきて更新しながらごくごk
夏っていいですn←もう眠くなったw