春いちばん

いやーすごい風が強かったです。
朝会社に着くと一体どこから飛んできたの?というような物が色々玄関前に転がってましたw
このままにしてたら勝手にどっか飛んでいくんじゃね?などと一瞬考えてしまいましたがそういう訳にもいかず粗大ゴミへ。
そうこうしていると、嫁から電話があり「プールが!プールが!」とどこの言葉を発しているのか解らなかったのでほんやくこんにゃくを食べて詳しく聞くと家庭用プールが風で飛ばされ壁を超えて道路に出そうとの事。

そのままにしてたらどっk・・・

庭の片隅に放置したままで、片付けなきゃなぁ・・・と思いながらタスクの片隅に居続けていたのを今日やっと完了にできました。
ありがとう春一番

でももう吹かないでね掃除大変だから。