BBBどうしよう

ええ。薄々は気付いていたんです。
足を組んだ時や、ちょっと手を伸ばして物を取ろうとした時のお腹のあたりの違和感を・・・
認めたくありませんでした。そんなことはないよ、と思おうとしていたんです。
ずっと避けていたんです、「今日飲みに行くけどどうする?、あいつも来るって」「あ・・・じゃあ俺やめとくわ」みたいな気まずい関係だったんです。
でも、このままじゃ駄目だと思い直し
思い切って乗ってみました、体重計に。
去年の9月から9kgも増えてる・・・orz

とうとう一昨年の体重に戻ってしまいました。
また気合をいれて体重落とさないといけないんですが、これがまたご飯の美味しいこと・・・
自転車通勤でもしようかな。