久しぶりに

先週の土曜日に行ってきました。

まずはNagatani Damへ。
ここはid:parutanさんが設置されたキャッシュです。
娘はS11HT、私はBBBでどちらが先に見つけるか勝負です。(大人げない
探すこと数分、あとはここしかないよなーと手を入れた所に突起物?が!
声を出しそうになりましたが、そこは三十路を越えたおっさん、なんとか自制心が働き娘をそれとなーくそこへ誘導し発見。
よしよしと鼻の巣をふくらまして嫁の方を見てみるとバカジャネーノと言わんばかりの冷たい目でしたが、そこは軽くスルー。

もう1ヵ所行こうと近くにキャッシュがないか探してみたら、1.6キロ先にあったのでそこへ。

2ヵ所目 Crescent Moon Lake
ここもid:parutanさんのキャッシュでした。
これはせっかくここまで来たんだから、ダムを1周して景色を楽しんで行ったらどうだい?とparutanさんの粋なはからいなんだと勝手に解釈していざ挑戦。

ここはキャッシュの座標付近の横に公園があり、子供二人はそっちで遊んでました。
結構人通りが多く、チラチラ見られていたんですがタイミングを見計らって嫁と無事発見。

午前中は雨が降っていたんですが現地に着く頃は上がっていたので良かったです。
来週は大分方面へ行く予定。


BlackBerry from DOCOMO