数ヵ所行ってきた

先週の23日に Space Walk
ここは学童保育の遠足で佐賀国立科学宇宙館に来たのですが、近くに キャッシュは無いかなーと探してみたらなんと現地にあるじゃないですか。
それが帰りの時間の15分前。
ダッシュで階段を降り、登り汗だくになりながらキャッシュ付近に着いたところで電話が鳴り探索終了…orz
リベンジを誓いその場を後にしました。


24日に Promenade
この日は家でダラダラ過ごす予定でしたが、娘が友達を家に呼んでもいいかと言い出したのでその友達も一緒にキャッシュハントに連れ出しました。
現地に着くと子供たちはすぐに浜辺へダッシュ。二人で1時間程探しましたが見つけられず。


30日に Kinryu Park
金立SAで食事後にチャレンジ
高速を一旦降りなくてもそのまま歩いて行ける所に公園があるので、そんなに遠くないだろうと思っていましたが、良い意味で裏切られました。
ベビーカーを抱えての階段は結構きつかったです。キャッシュ付近に草スキー場があり、子供はそこで遊んでいました。
なかなか見つけられず、諦めて帰ろうとした時にふと目に留まった所にありました。思わず「おお〜」と声が出てしまいました。

続いて HIZEN-NO-MIYAKO
佐賀大和で下りて5分くらいのところでした。
ここしかないだろ〜というところに手を入れると…ありました。気分良く一路大分へ。


31日 Yufuin cache #1
湯布院の街を散策途中にサクッと。
金賞コロッケうまかったのでついビールゴクゴク。もう1ヵ所近くにキャッシュがあったのですが、前の方のログを読むとどうもロストしているようなので諦めて家路に。

楽しくキャッシュハントさせてもらってますが、キャッシュオーナー様方には本当に感謝です。
BlackBerry from DOCOMO